ツインリングもてぎ GROM 参戦報告

ツインリングもてぎ GROM  参戦報告

昨年より GROM & CBR250R のMAPを手伝わせて頂いている千葉県の H様より、先日 3/27日 もてぎにて行われた もてぎショートコース選手権 ライスポ&GROM CUP 参戦報告頂きました。 
初のもて北コースでのWエントリー 色々大変ではなかったかと思います。


前日走行練習での感触あまりが良くないらしくデータを送って頂くと、以前の練習走行時のデータと比較して明らかに車両の走りが重いと感じました。そこで 遠隔にてMAP修正 しかしもらったデータだけでは方向性がつかめないのでリーン リッチ両方向のMAPを作成、レース当日の短い走行枠の中でどのMAPが最良か見極めながらの予選決勝となりました。


結果は HRC GROM CUP (G5) 3位 
https://www.mr-motegi.jp/result_m/2022/2wheel/pdf/0327_hrc_f.pdf 
ライスポカップ チャレンジ48  優勝   
https://www.mr-motegi.jp/result_m/2022/2wheel/pdf/0327_c48_f.pdf

見事 ダブルお立ち台ゲット 特にHRCカップにおいては全国チャンプ等々猛者達と渡り合っての3位これには価値があり自信にもなったと思います。 
Hさんの秀逸なところは私が走行データから走りを読み解き理想的なイメージを提案するとそれを理解し具現化出来るライダー力ですかね。

今年もまだ始まったばかり 今後の活躍にも期待したいですね。 おめでとうございます!

BLOGカテゴリの最新記事