FUN&RUN & SUNDAY ROAD RACE

FUN&RUN  &  SUNDAY ROAD RACE

2023/11/8,9 鈴鹿ファンラン 11/16,17 鈴鹿サンデーと週末二週に渡り鈴鹿入りでした。
先ずはファンラン いつものごとくネオスタNinjaにエントリー、最終戦で勝って気持ち良くチャンピオンを決めようと意気込んで鈴鹿へ。 しかしトクスポ(金)は雨で走行キャンセル、ぶっつけの予選でしたがタイヤ、足回りもフィーリング良くポールゲット! とここまでは良かったのですが本番はECUのエラーからなのか燃料誤噴射が続き全く精彩を欠いた走りに・・・ ラストラップまでチャンピオンも危うい展開でしたが意地の最終アタックでクラス2位を死守 何とかタイトル取れましたがなんとも締まらないレースでした。



翌週 11/17よりサンデー(NGK)で再び鈴鹿入り。今回はJP250 #29号車 #31号車 #33号車 ナショナルST600 #30号車 のマップを見させて頂きました。
トクスポ(金)がこの週も雨に見舞われ走行キャンセルとなりなかなか思うようなデータが取れません。 翌日(土)予選ログデータから本番に向けたMAPを仕込みそれぞれのレースへ。
ST600については先日シャーシにて作成したベースMAPの吟味を兼ねての走行でした。



今回より実戦に参加さて頂だいたST600に関しては、現行CBR600RRのポテンシャルと今回の決勝ログデータを紐解きながら次回の献立を考えたいと思います。
今後はもう少し走り込んでもらいながら色々設定値を変更し変化をライダーと共につかみたいですね。
今回も沢山勉強できた2週でした、ありがとうございました。

BLOGカテゴリの最新記事