’21鈴鹿サンデーロードレース JP250 4時間耐久

’21鈴鹿サンデーロードレース JP250 4時間耐久


2021.05.14 ~ 05.16 鈴鹿サーキット サンデーRR JP250 4時間耐久に参戦してきました。
今回の参加車両 HONDA CBR250RR 2017 で日頃から業務等でタイアップして頂いているバイクショップTW’Sさんとコンビを組んでの出場となりました。
サンデー常連の#29号車はFUN&RUN Ninja#10号車とのペアでの参戦。


チャンプ集結!#41 #71 #71

CBR250RR 叩きお起こしMAP

今回はコラボゼッケン#74に決定!

金曜日からのセッションがやっと車両セッティング始まりな状態で、長期冬眠していたCBR250を叩き起こしまともに乗れるような状態まで持っていかねばなりません・・・
そこは一応FUN&RUNチャンピオン(#41 YZF-25 #71 Ninja250 #71 CBR250R)結集し抜かりなく・・・と言いたいとこではありましたが、あまりに時間も無うえにあちこち壊れるトラブルに見まわれ現実は他力本願で(ペンスケさん、その他スタッフ)に頼りっぱなし。


E/G Tuner PENSKE
MOTO☆STARよりTAKE
FUN&RUN Mix #9


TW’S for KIKS & #32 KINTA & TOBEE
MARU Life ASHIKAWA
RUNTRIP & TW’S BOSS

TEAM RUNTRIP & TRICK STAR CL
#29 RUNTRIP

FUN&RUN #10 TRICK TEAM

みなさんのおかげで何とか予選にたどり着き 合算タイムで11番手スタート決定、事前の状態を考えればマズマズの位置でよーいドン出来る事に感謝。
しかし本選は雨予報でレインレース決定的となり雨には定評あるTW’S鳥居さんにスタートライダー変更作戦。


MOTO☆STAR & TW’S 給油練習
今日の晴れを羨みながらWET対策
TEAM#29 ライダー不在の給油練習

2021/5/16 決勝
予報通りに朝からWET まぁタイヤに悩むことなくレースに臨めると思えばOK。
あとは自身のWET対策でシールドの曇りや体温維持の準備進め いざスタート!


2021/5/16 SUZUKA WET
#41 TW’S #71 MOTO☆STAR #33 FAST
#29 RUNTRIP & TRICK CL
TAGAWA & SASA NEW SUIT

#31 FAST Nojima TAGAWA & SASA
#83 ONGARE ZX-25

一致団結!
緊張の1回目給油!
走行後の脱皮乾燥
路面、車両状態伝達
何とか順位維持してゴール
お互い初乗りなバイクでマズマズ
NICE TEAM TW’S & MOTO☆STAR!!

スタートこそ上手くいき流石鳥居さん! と思ったら 1コーナー飛び出してたのね(笑)
そこから凌駕の追い上げ&STAFF POWER で終わってみれば 6位入賞!
今回は運とSTAFFに助けられての結果だと思います、ありがとうございました!!
詳しいレース内容は 伝えきれませんので割愛させて頂きますが、興味持って頂けたなら当日のスタッフなど現場に来てくれていたメンバーに詳細を是非訪ねてみて下さい。

リザルト https://www.suzukacircuit.jp/result_s/2021/sundayr/
今回協賛頂きました
SPEED HEART 様
KIKS いわにし接骨院 様
PENSKE 様
誠にありがとうございました。

最後となりましたが今回ペアを組んで頂いた TW’S鳥居さん 本当にありがとうございました。
 


TUNING & RACEカテゴリの最新記事