高級車シリーズ ZEPHYR 750

高級車シリーズ ZEPHYR 750

またまた高級車シリーズ 先日エンジン不調と足回り整備で入庫、ゼファーも高くなりましたなぁ・・
400でも一時は100万近い車両がゴロゴロ、こんな時代が来るとは・・・


この車両は新車で購入され乗り続けられている車両、走行距離もそれなりに伸びてきて今一つ元気ない走りにオーナーも不満と不安が。 そこで電装系交換とフロントフォークOHを決行。


カウルも無いし比較的整備しやすいゼファー、カウル装着車は外すだけで手間と神経使いますね。
早々に組み上げて試走、やっぱり電装周り大分くたびれてましたな見違えるような走りw
足回りの感触もよくなりました~


大事に乗ってこられたのと走行後毎回の清掃でピカピカ、15年以上経った車両とは思えません。
これからも状態維持して長いお付き合いして欲しいもんですな。

BLOGカテゴリの最新記事