新たな挑戦 Ninja400 その3 FUN&RUN参戦

新たな挑戦 Ninja400 その3 FUN&RUN参戦

9月2日 FUN&RUN 第3戦 ROAD STAR WARSⅡ に参戦してきました。
鈴鹿では多くのレースに参加させて頂いてますが、ミスターヒロ MS以来の400ccでの参戦でした。


NO 17 Pit
#47 Hirose & #9 Shimaya
#64 Hirayama

今回は#9でWARSⅡに参戦していたSimaya氏の車両で同じく WARSⅡ C6クラスへのエントリー。
このクラスは660ccツインまでの混走となるためNinja400ツインはなかなか厳しい立ち位置。。
しかしそこへ一矢報いる走りが出来るよう #9 Shimaya&#47 Hirose と作戦を練って練って
いざスタート! 予想通りの展開 S字、最終コーナーで詰めて詰めて、ストレートで離される・・
これを幾度となく繰り返す・・
捨て身の最終コーナーからのスリップ潜り込み作戦も難なく打ち砕かれ総合 4位フィニッシュ。
総括してみれば 予選タイムなりレース展開でもう少しイケたようなぁ・・・
今回色々お世話になった皆さん不甲斐ない成績、スンマセンでした。


まぁ それでもなんとかクラス優勝 ってことでポディウムへ。
色々思いが残るレースでしたが今回はメカスタッフとして3人もの人間が協力してくれて、レースに集中できる贅沢な環境で走らせて頂きました ありがとうございました!
次戦は11月のネオスタ チャンピオン取れるよう頑張ります。

BLOGカテゴリの最新記事