NEW SHOES made in Tokyo

NEW  SHOES made in Tokyo
中山製靴 1000

最近トレーニングの一環としてハマってる山登り、少し体が慣れてきたこの頃 早くも良いツールが欲しくなります 先ずは道具からね(笑)
自分にはオーバースペックと分かっていながらも憧れの中山製靴の 登山靴が欲しくて欲しくて・・・
しかしながら中山製靴さんはすべてハンドメイド、足の測定から履き方まで一貫したこだわりがあるので軽く通販で注文とはいきません。 
登山靴 手作り職人の店 中山製靴 (cilas.net)
金額はハンドメイドとしてはリーズナブル。



そこで一念発起 行ってまいりました中山製靴さんのある江戸へ!
田舎者にはつらい人ごみにもまれながらの参勤交代、そんな自分へのご褒美兼ねた「東京飲んだくれ」浅草、上野での 無礼講  東京の夜を満喫しました。
いやぁ~ 最近の映えスポット浅草はにぎわってましたねぇ~



そんなこんなで手にした本丸(登山靴)に足をいれてみれば 身の丈以上の物であることを再認識、しかし徹底的に実用性を追求され機能美を纏った製品は実に美しいですなぁ・・・
さていつまでも道具負けしている訳にはいきません、自身の体鍛えながらこの靴も育てていかねば!
中山製靴 大社長&社長 ご指導ありがとうございました。

BLOGカテゴリの最新記事