Kawasaki Z900RS ECU書き換え

Kawasaki Z900RS  ECU書き換え

最近問い合わせ、書き換え依頼の多い Z900RS 、大人気で新車納車待ちがまだまだ続いているとか。
スタイル的には申し分ないようですが動力性能等に制限がかけられ羊さんになっているようです。
勿論時代の流れに沿ったカタチとなればそうならざる得ませんが・・
それでも少しばかり本当の姿も見たいってことでクローズドコース前提でECU書き換えをして楽しまれるユーザーさんも増えてます。

当店ではウーリッチレーシングのサポートで書き換えを行います。
車種的にはホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ の国内4メーカー そしてDUCATI、BMW
各社の主要な車種がラインナップされています。

燃料調整から点火、インジェクションタイミングまで細部に渡ってセッティングが可能となります。
細部調整ご希望の場合車両預かりでシャーシセッティングも行っていますが、今回はライト書き換え希望で燃料、点火は変更なし、アクセルOFFからのドンツキ、O2センサー、2次エアー等のキャンセルのみとしました。これでも変化は十分体感出来ます、今回ご依頼の K様 にも概ね満足頂けたようです。

フルのECU書き換えに比べリーズナブルなライト書き換えで変化を体感頂してみてはいかがでしょうか
詳細な内容につきましてはTELにて問い合わせ願います。

書き換えカテゴリの最新記事