CBR600RR REPSOL & HORNET250

CBR600RR REPSOL & HORNET250

こちらの車両は当店ご利用頂いているお客様の紹介で新たにお付き合いさせて頂ける事になった2台。

CBR600RRは今回免許を取得されたばかりのO様。 
車両探しのご依頼を頂きこちらの車両をご用意、いきなりSSはどうかと思われていたようですが乗りにくい車両ではないと思いますので構えすぎず肩の力抜いて楽しんで下さいね。
とは言えハイパワーな事には間違いないので慣れ過ぎて気を気を抜かないでください(笑)

ホーネット250 F様 
こちらの車両はネットオークションで手に入れられたそうです。
走行距離もそこそこ進み大きな手入れが必要時期と判断、今回はガッツリメンテさせて頂きました。
キャブレターOH同調、オイル滲み修正、アクセルワイヤ、ブレーキインナーその他諸々。

さぁ梅雨もそろそろ明けますかね、バイクには良い季節ですセーフティライドで楽しみましょう。

ご希望のバイク探しや遠方からの車両購入、ネットオークション等での購入車両の輸送メンテなどもご相談下さい。
東三河山間部でのトラブルにも出来るだけ対応していますのでお困りの際にはご一報下さい。




BLOGカテゴリの最新記事