鈴鹿サンデーロードレース First Round

鈴鹿サンデーロードレース First Round

2022/ 4 / 9. 10 鈴鹿サンデーにお邪魔してきました。
両日とも風は少し強いもののポカポカ通り越して暑い位の2日間でした。
今回も JP250 & JSB1000 クラスに同行させて頂きました


JP250で一塊となった FAST&Nojima#31,#33号車 & YS精機#36号車 ピットに ラントリップ
#29号車も合流し情報共有しながらのレースウイークでした。
そして別ピットに今勉強させて頂いているJSB1000 FK WORKS#64号車 R1 
こちらは車両装備の変更点やトラブルもあってウイーク中大変そうでした。

JP250の燃調等はウイーク中大きな変更点も無く多少の手直し程度でエンジンも元気そうでした。
R1の方はヤマハCCUと外部デバイスの働き、変化を今一つ感じ辛い感覚でした。
次回までにR1の方はもう少し勉強しておこうと思います。

今回のレース参加中にカメラのトラブル発生で画像があまり残っていませんでした、言葉沢山並べても面白くないと思いますので詳しい内容は割愛させて頂きます。 ブログとしては最低ですね(笑)
参加された皆さん お疲れさまでした。

https://www.suzukacircuit.jp/result_s/2022/sundayr/





BLOGカテゴリの最新記事