鈴鹿スポーツ走行中止・・・

鈴鹿スポーツ走行中止・・・

今年も色々勉強しながら同行させて頂いている JSB1000 #64号車 
先週の3/23日の事ですが 鈴鹿サンデーに向けて車体変更部分チェック、燃調確認のためサーキット入りしていました。


準備万端走行時間を待ちます、さて走行となったところでアナウンスが
「西コースシステムトラブルの為走行を中断します」と・・・ えっ?
復旧の見通しがたたないみたいな話が聞こえてきます。 14時回ったところで復旧が難しいらしくフルコース走行から東コースに変更、それでも予約の関係で1本も走れない人もいます・・・
#64号車はその後走行したみたいですが自分は時間切れで先に失礼してきました。

サーキットのトラブルじゃ仕方ないですが カップめん食べに行っただけでした、あー残念!
長年通ってますがこんなこと初めて、なんかトラブル深刻みたいで3/26時点でも完全復旧してないみたいですね 早い復旧願います。

イベント/レースカテゴリの最新記事