鈴鹿練習走行 ライドオン(東コース)

鈴鹿練習走行 ライドオン(東コース)
                   鈴鹿ニューロゴ

鈴鹿Fun&Run 開幕戦に向けて練習走行に行ってきました。
3月の開幕までに練習出来る走行枠がライドオンしかないので必死で予約を取りました。


昨日からの極寒で皆さん出渋ってるんですかね、ピットは比較的空いてます。
ただやっぱり本日は走行条件的には厳しいですね、ピット内気温 5度 路面ヒエヒエ。
Ninja400でエントリー済みのSさんが同ピット、お互いオッカナビックリな走行になりそうな予感・・

今日の走行は午前中2本、1本目は台数も少な目で走りやすかったんですが何分朝一なんで慎重に。
2本目は路面気温状況もやや改善、しかし今度は走行台数多めで走りにくい、贅沢言えませんが・・
何とかSさんと無事に走り切り、MAPと足回り変更点の確認ができたので○ですね。
でも鈴鹿さんも少し意地悪ですな、東のレース開幕までに東練習走行がないんだもんなぁ。
愚痴っても仕方ない条件は皆同じ、開幕に向けて準備しますか。

TUNING & RACEカテゴリの最新記事