栗キンツーリング

栗キンツーリング

今年も毎年恒例 中津川 栗きんとんツーリングに行ってきました。

道中のどんぐりの里

     グロム 

  ジョッキーなHD

朝まで雨が降り続いて ヤバいか?と思いきや天気復活 
毎回のごとくミニもビックもごちゃまぜツーの決行~。


     天気回復

   大人気 くるまや

 黒ざる4枚を一人で 誰?

これまた恒例 くるまや新そばランチ 相変わらず大人気、11時には店の周りに行列出来てます。
くるまやの横の地元食材店で馬刺しもゲット、去年は入荷前で空振りだったなぁ。




またまた恒例の中津川駅周辺での散策&買い物 
すや本店で 栗キントン、駅前地酒屋で 地酒 それぞれゲット。
ここまで定番化するとノー企画でツーリングでけるので楽々w。
普段会ってないメンツでも栗キンツーでは毎年顔を合わせるって方もいますんで
毎年楽しみなんですよね~
んでもって これまた恒例&定番の無事故&全員無事帰宅で終わりました、おつかれ!

BLOGカテゴリの最新記事