Ninja250P DYNOJET MAPPING

Ninja250P DYNOJET MAPPING

お世話になっているE/Gチューナーsus441さん&岡国メインO様より Ninja250P MAPPINGのご依頼を頂き、これまたお世話になっているモトラボEJ様にお邪魔してシャーシチェック兼ねたMAP作成に行ってきました。
以前にシャーシセットを行っている車両ですが、今回はE/G仕様変更(モトレボOPEN)及びマフラー変更にて再セットとなりました。


今回新たに装着されたアロー 以前に比べて中間域がだいぶ盛り上がっている様子、しっかり燃料を欲しがります。
シャーシチェック進むにつれ若干ですがエンジンの硬さも緩んだ感じですが、まだまだ本領発揮とは行かないようで今後の走行時間でストレスが早く抜けるといいですね。

調整進めるにつれ後軸カーブ、トルクカーブもマズマズなライン。
ここからは実走にてチェックして頂き機会あれば走行後のシャーシチェックもやりたいですね。
まだまだ伸び代のあるNinja250P 次回は岡山国際にて実走チェックに同行できればと思っています。

TUNING & RACEカテゴリの最新記事