Z400FX リニューアル

Z400FX リニューアル



前回はスターター周りで入庫したH様のFX今回はフロント周りの大幅なリニューアルを敢行。
フロントフォークOH、インナーチューブ再メッキ、ステムベアリング交換、メーター修理 等々




今回の作業の中で大変だったのは、メーター修理&リフレッシュ。
勿論 私には再生できるそんな芸当はございません、岡山 クラフトビーさんに依頼しました。
以前にもお願いした経緯はありましたが現在は旧車大人気、修理再生には3ケ月待ちとの連絡・・
5月にお願いしてやっと出来上がってきました。(ビフォー 撮るの忘れてました)
でもさすが 盤面、ガラス、塗装等 待った甲斐があるクオリティー 
どこをとっても新品以上ではないかと思ってしまいます。
これでまた当分気持ちよく乗って頂けそうです。

    美味しそうなキクラゲ発見
      その横にカブトム



朝のランニング中にめっけた キクラゲとカブトムシ 夏真っ盛り。
コロナ、オリンピック、猛暑&大雨 色々ありますが体調崩さず頑張りましょうかね。

BLOGカテゴリの最新記事