FAST & Street ROCKET in 南紀

FAST & Street ROCKET in 南紀

2021/06/21 鈴鹿ネオスタンダードでのライバル Street ROCKET さんからのご依頼を頂きパワーコマンダー設定及びロガー初期セットのため、 Street ROCKET#47#48号車の地元 南紀熊野へお邪魔させて頂きました。
ここ南紀熊野は鈴鹿サンデー JP250 に CBR250RR で参戦している御浜町の重鎮 (笑)、 FAST #33号車 SASAさんの地元でもあり、FASTさんにはPower commander & aRacer マッピングでお世話になっている繋がりから Street ROCKETさん にも声を掛けて頂いてます。

FAST #33 SASA
street ROCKET #48 SHOJI #47 HIROSE

Power commander POD300

みなさん総出でお手伝い頂き 短時間で取り付け完了!
#48号車のベース設定も前回確認させて頂いていたので今回は再確認とロガーポッド設定で完了です。
次回からは車両からの生の声が聞こえてきます、データを柔軟な読解と多角的な視点で生かしていきましょうw
Street ROCKET はヘルパーさんも熱い感じでライダー支えてますんで今後も楽しみですね。
ただ最近は#47号車ライダー&バイクがメキメキと速くなってこれ以上はもう触りたくない気分ですw

さーて ここからは南紀熊野を満喫ショット(笑)

県境 熊野川 三重県と和歌山
熊野本宮大社と熊野速玉大社を優美に流れ
熊野川から熊野灘へ

自然そのもがご神体と教えて頂きました
南国気分な熊野灘
海岸より山側に車で10分も走れば四方が熊野三山


作業前後の空いた時間と帰り道に少し散策、
南紀は以前にサラッと訪れた程度で、幾分オッサンになって再度訪れてみる熊野は見るもの一つ一つが感慨深く感じますね。 間近に迫る 山、川、海、それらが自然の摂理によって風化され、そこに生み出された造形そのものがご神体であることも教えて頂きました。
双眸に写る熊野の雄大さと荘厳な情景に久遠の時を超えた自然の営みを感じました。
南紀熊野 遠いですが(遠いからこそらしい)いいとこですね、次回またじっくり訪れてみたいですな。

今回は FAST#33 SASAさん Street ROCKETのみなさん 歓待して頂き本当にありがとうございました。
8月のレースも頑張りましょう!

BLOGカテゴリの最新記事